こうゆづ☆の【とおまわり】

令和元年12月に、ブログタイトルを変更しました。心の動くままに、とっちらかったテーマで書いています。

守護妖怪noことほぎ【the 42th】★今日のあなたへ30文字なるもの

ご訪問ありがとうございます。Kohyuzuです。昨日より、心機一転の第二幕【今日のあなたの30文字なるもの】始まりました。

ラクルカード形式、まずは、2択でスタートします。ビビビ…ときた言葉から、どちらかお好きな方を、直観で、お選びください。妖怪から〈両方〉のメッセージを受け取りたい方は、ひとつには〈恋愛運〉、もうひとつには〈対人運〉というように、あてはめてみても面白いと思います。お好きなように、妖怪たちとの交流を楽しんでみてください。今後とも、当ブログの妖怪たちに、会いにきていただけると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、守護妖怪noことほぎ【今日のあなたへ30文字なるもの】に、いってみよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妖怪365 第二幕【0618】

ハ)ハハハと大笑い
二)ニヒルな私も好き♡ 

👆 (ハ)or (二)直観でお選びください、ちなみに、選択肢の言葉は、拐かしです。【守護妖怪noことほぎ】メッセージとは、なんの関連もございません。決まりましたら、お手数ですが下方向へ、ズズズッと、スクロールしてくださいませ。

   ↓

   ↓

   ↓

     ↓↓

     ↓↓

          ↓↓

     ↓↓

         ↓↓↓

         ↓↓↓

         ↓↓↓

         ↓↓↓

         ↓↓↓ 

(ハ)を選んだ方… 

  🐾 はじめの一歩(先手)『一念天に通ず』

【今日のあなたの守護妖怪】
   囲碁の精

【二の手(後手)】
   必ずチャンスはやってくると信じましょう。直観をフルに働かせて、幸運を受け取りましょう。

 

(二)を選んだ方… 

  🐾 はじめの一歩(先手)『優游涵泳』

【今日のあなたの守護妖怪】
   煙羅煙羅(えんらえんら)

【二の手(後手)】
   太陽の光を浴び、雨音に耳を澄まし、日々の恵みに感謝して、自分の立ち位置を確認しましょう。

 

今日の守護妖怪たちは、日常を丁寧に生きること、好きなことに没頭すること、自分の中心軸を定めることなど、あなたの内側にある静かな闘志や眠っている意識に光をあてることを伝えてきています。あなたの大事なものに、優しくあることを心がけて、素敵な一日をお過ごしください。

 

f:id:hirameki_99:20190617083406j:image

 

今日の私の創作妖怪:妖怪 あせモン
あせモンは、汗が好き。特に、雑踏や満員の乗り物の中にあらわれ、尋常でない汗の量をだします。憑かれたものは、汗で悶絶、あるいは、とめどなく流れ出る汗に、悶々としてしまいます。汗を止めようと、必死になればなるほど、あせモンの思うツボです。うぅ…、もっと、たくましい想像力がほしいワン。

【攻撃力:★★☆☆☆ 守備力:☆☆☆☆☆  意外性:★★★★☆ スキル:汗・匂い】

  

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

Kohyuzu(こうゆづ☆)