こうゆづ☆の【とおまわり】

令和元年12月に、ブログタイトルを変更しました。心の動くままに、とっちらかったテーマで書いています。

2019-06-20から1日間の記事一覧

トートタロット覚え書〈死 ✖ 円盤ACE〉みじかものがたり★第一話の世界観

Kohyuzuです。ご訪問いただきありがとうございます。前回のブログ記事の続きです。お時間ある方は、ぜひ、こちらのブログにもお付き合いください。 …前略… 〈エピローグ〉 もう、ためらいはなかった。 後ろめたさも感じなかった。 下ばかり向いて歩く時間は…

骸はさげすみ、骨はあこがれ、2つのモノが祈ったならば【みじかものがたり★第一話】

【みじかものがたり★第一話】 ナニカになりたい 【骸(むくろ)】は、骸骨であることが許せなかった。 雨が降ろうと槍が降ろうと、いつも正装していた。頭骨をしゃんと覆うようにシルクハットを被り、頬骨を隠すように長い前髪をはりつけて、頸骨を直視しな…

守護妖怪noことほぎ【the 44th】★今日のあなたへ30文字なるもの

ご訪問ありがとうございます。Kohyuzuです。昨夜は早めに就寝しようとした矢先、速報が耳に飛び込んできました。なんせ、前日は2時間睡眠。目はショボショボ。ところが【震度6強・津波】のニュースに、一瞬、眠気が吹き飛びました。友人の無事を確かめて、結…